結婚式招待状はクイリングスタイルで

Happyを象るクイリング招待状の素晴らしさ

ペーパークイリング

紙をくるくると巻き上げて華やかで可憐な印象を作りだすペーパークイリング。これを結婚式招待状に閉じ込めたHappy leafのクイリング招待状はどこまでも可憐な印象です。

淡い色彩に閉じ込めた花嫁の嫁ぐ気持ちを、印象的に表現しました。贈る方への想いを閉じ込め、晴れやかに旅立つ二人の決意をこれに託してみてはいかがでしょうか。一つずつ作り上げる手間のかかる行程をHappy leafでは結婚式 招待状に最適であると考えます。

あなたが結婚式招待状に閉じ込める、美しさと温もりある味わいの印象は、クリイング招待状が最適なのです。

クリイングの可能性

結婚式招待状から席次表、オブジェ、ガーランド、贈答用ギフト、ウエルカムボードなど作家が各種新作を生み出しているので、その可能性が大きく広がります。

とにかく目にして触れた時の優しさの洪水は幸せが溢れる印象ですので、お祝い事には最適です。日本特有の和紙を多用して創りあげる今まで以上のこだわりが、結婚式招待状としての効果をさらに持ち上げるでしょう。末永く手元に残すことさえもおかしくない質感と印象をあなたの結婚式招待状として使うのはいかかがでしょうか。

もしそれが叶うなら、結婚式のすべてをイメージづけることも可能です。