配合成分から選ぶ美白サプリの効果

■美白サプリの効果

 透明感あふれる美白肌を目指したい、輝く美肌へと生まれ変わりたい、女性なら誰でもいつまでもハリと潤いあふれる美肌・美白肌を目指したいと思うのは当然のことですよね。美白の効果を実感できるようにと、毎日朝晩1日2回、涕涙にスキンケアに励む女性も多いことと思います。

 

しかし、美白肌をキープするのは、肌の内面から毎日きちんとお手入れするだけでは十分ではありません。なぜなら、有効な美容成分が配合されていても、肌の表面上にとどまり、角質層にまで到達させるのが難しいからです。

 

肌の表面からのスキンケアだけではなく、今や美白の効果が期待されるサプリを毎日飲んで肌の内面からのスキンケアをするのはもはや常識といっても良いほどです。そもそも美白、美白肌とは顔の肌の色が白いことを指すのではなく、メラニン色素の影響を受けにくく、色素沈着が少ないクリアな肌のことを言います。

 

それでは、美白サプリにはどのような効果が期待されるのでしょうか。美白サプリには、自然の植物油性の美容成分やシミやそばかすなどの肌トラブルを防ぐ定番の美容成分などがバランス良く含まれています。肌のターンオーバーが正常な状態であれば、約28日で肌の細胞が新しく生まれ変わるので、1日、2日と短期間で美白サプリを飲む程度では、効果を実感するのはまず無理でしょう。

 

美白サプリの効果を実感するためには、まずは最低でも2~3か月は継続することをおすすめします。肌の細胞は、毎日の食事で摂取する栄養素や成分による影響を受けやすく、約28日周期で肌の細胞がすべて入れ替わると言われています。

 

美白サプリには、保湿成分や潤い成分、紫外線による肌ダメージを防ぐ働きが期待される成分、しみやそばかすなどの肌トラブルに直接働きかける成分などがバランス良く配合されています。長い時間がかかるとは思いますが、毎日の積み重ねにより、肌の内面から美白の効果を実感できることでしょう。

 

中には、「美白サプリを飲んで肌全体が白くなってしまったらどうしよう。」と勘違いする人もいますが、色白を目指すものではなく、紫外線による肌ダメージを防ぎ、肌の内面からの美白の効果にこだわって作られたサプリなので、そのような心配は無用です。

 

美白サプリに期待されるおもな効果は、肌の表面上のみではなく、肌の内面からの透明感を引き出し、紫外線による肌ダメージを防ぎ、年齢に負けない肌を作る効果などです。美白サプリの効果をより実感していただくには、商品を購入したら必ず説明書を熟読して、1日あたりの摂取量の目安をきちんと守り、できるだけ長期間で継続することをおすすめします。

 

■美白サプリ選びは配合成分を考えて

 

化粧品メーカーや製薬会社、食品メーカーなど多くの会社から美白サプリが販売されていて、ドラッグストアやコスメ専門のお店で販売されていますね。「そろそろ夏の紫外線対策しなきゃ。美白サプリを1度購入しようと思うけど、どのメーカーの商品を選んだら良いのかわからない。」「美白サプリにはどんな成分が良いの?」「美白サプリに配合されている成分は、安全性が高いの? 肌ダメージを起こすリスクはあるの?」など、さまざまな疑問がわいてくると思います。

 

美白の効果を実感していただくためにも、安全性の高い商品を上手に選ぶ方法についてご紹介したいと思います。多数のメーカーから販売されているだけに、選択肢が多くてどれを選んだら良いか迷うこともあるとは思いますが、ぜひ参考にしていただくと良いでしょう。

 

美白サプリを選ぶポイントとして、製造元・販売会社のメーカーとしての信頼性、価格、そしてもっとも重視しなければならないのが成分ですね。美白サプリには、サプリメントとして販売されているものと医薬品として販売されているものがあります。

 

商品ラベルに第三類医薬品などと書かれたものは、その名の通り医薬品に分類されています。とくにこのような表示がなければ、医薬品の成分が配合されていない美白サプリです。美白サプリに配合される成分は、どの成分がどのくらい配合されているのか、商品によって実にさまざまな違いがあります。

 

医薬品だと副作用の心配をする人もいますが、第三類医薬品として販売されている場合は、安全性が高くて副作用のリスクは少ないと判断して良いでしょう。それでも、どうしても気になるのであれば、食品として販売されている美白サプリを選ぶと良いですね。

 

美白サプリに配合されている成分の代表格をいくつか挙げると、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEなどのビタミン類があります。商品によっては、ビタミンCのことをアスコルビン酸、またはビタミンC誘導体と表記しているものもあります。ビタミンCについてはもう説明するまでもありませんが、美容のビタミンとして知られており、抗酸化作用や皮膚と粘膜の健康を維持するために必要不可欠な成分ですね。

 

この他には、アミノ酸の一種でL-シスチンと呼ばれる成分があります。シミやそばかすの原因とされるメラニン色素の生成を抑制する働きがあるとされており、肌の正常なターンオーバーをサポートする働きや、メラニン色素が沈着する前に排出させる効果、肌の酸化・老化を防ぐ効果などが期待されています。

 

どの美白サプリを選んで良いか迷った時は、複数の商品でじっくり比較して、配合されている成分を重視すると良いですね。

 

■おすすめの美白サプリ

ロスミンローヤル

肌の美白を維持したい、透明感あふれる肌をキープしたいと思うなら、ロスミンローヤルをぜひ1度試してはいかがでしょうか。
最近、シミが増えてきて目立つようになった、手の甲や背中のシミが気になり始めた、肌のごわつきが気になる、眉間にも小じわが目立つようになり、老けた印象に見える、季節の変化で肌荒れが気になり始めた、以前よりも顔の肌の色がくすんでしまい、ワントーン明るい肌を目指したい、そのような悩みに応えてくれるのが、ロスミンローヤルです。美白に効果的なサプリとして、若い女性から主婦の方に、厚く支持されており、リピーターで愛用する人も増えています。

 

それでは、ロスミンローヤルにはどのような美白成分が配合されているのでしょうか。ロスミンローヤルには、アスコルビン酸、ビタミンB群、ビタミンE、L-システインと呼ばれる成分が配合されています。さらに、シャクヤクなどの9種類もの生薬、そしてみつばちが運んでくれる天然の美容成分としてローヤルゼリーが配合されています。

もちろん、この他にも人気の高い美白サプリは数多くありますが、その中で上位ベスト3にまちがいなく入るであろうと言われているのが、このロスミンローヤルです。美白肌を維持するには、美白成分が配合された化粧水や美容液などのスキンケア製品を毎日使うことも大切ですが、肌の内面からのスキンケアも必要です。

 

ロスミンローヤルは、第三類医薬品・女性用保険約として販売されており、気になる肌荒れや小じわ、しみ、そばかすなどの肌トラブルを緩和する事を目的としています。

 

アストリウム

アストリウムと言えば、あの富士フィルムから好評発売中の美白サプリとして話題を呼んでいますね。最近、メイクの仕上がりにいまひとつ満足できない、顔の肌全体がくすんで見えるようになった、年のせいかほうれい線が目立つようになった、紫外線対策に美白化粧品を使っているけど、いまひとつ効果が実感できないなど、そのような悩みを抱えている方にピッタリなのが、このアストリウムです。

 

これまでアストリウムを購入した人全体のうち、満足度は91.83%という高い結果が出ています。その圧倒的な人気の秘密は、どんなところにあるのでしょうか。

富士フィルムと言えば、これまでにもアスタキサンチン配合の化粧品が販売されており、定番の美容成分として知られるようになりましたね。

 

アストリウムには、分子量の小さいナノレベルのアスタキサンチン、そして活性型のハイパーDHAと呼ばれるアルガトリウム、この2大成分が主成分となっています。アストリウムの基本コンセプトは、女性がいつまでも若々しい美白肌を維持できるように、スキンケアを根本的に見直して、加齢とともに失われがちな美容成分とともに、透明感あふれる肌を目指せるようにとの思いから、この2大成分がバランス良く配合されています。

「アストリウムをぜひ1度試してみたい!」という方は、単品での購入はもちろんOKですが、今後とも継続して美白サプリの効果をより実感したい方は、通常価格の20%OFF・送料無料のお得な定期コースも用意されています。

マスターホワイト

肌の内面からクリアになりたい! 年齢に負けない美白肌を維持したい! そんな女性の願いを叶えてくれる美白サプリを探している方に自信を持っておすすめしたいのがマスターホワイトです。

 

紫外線の放射量が年々強くなっていて、日焼け止めクリームや帽子、日傘など肌の外側からのケアだけでは到底追いつきません。輝く美白肌を目指す女性に大人気の美白サプリ・マスターホワイトの根強い人気の秘密はどんなところにあるのでしょうか。

 

それは、マスターホワイト独自の美白成分の補給システムとして、肌に必要な保湿成分を補給しながらも、肌本来の透明感を引き出し、肌の内面からクリアになることを目指すことをコンセプトとしているからです。

 

クリアな肌を目指すには、肌のにごりの原因を除去する必要があり、肌本来の透明感を育むために、アスタキサンチン、セラミド、アセロラ、ベータカロテン、魚由来のエラスチンなど厳選された16種類もの純粋な美容成分が絶妙なバランスで配合されています。

マスターホワイトには、美白成分・潤い成分・肌のハリとキメを強くする効果が期待される成分が配合されており、明るく透明感あふれる肌へと導いてくれることでしょう。