美白はトライアルから|お試しで始めるならコレ

■美白化粧品を試してみたい

・美白化粧品の種類は膨大

美白化粧品に興味があるでしょうか。あったとしても、いろいろなメーカーからたくさんの種類が出ていますから、どれを選んでいいのか、迷ってしまうでしょう。それほど、実際に本気になって調べてみると、美白化粧品の種類は膨大なのです。

美白化粧品を選ぶ際には、何を基準にして選ぶかの目安がなければ選べませんが、選ぶポイントは3つあり、「美白成分」、「アイテム別の特徴」、「価格」から選ぶとある程度、膨大な数の中からでも絞り込むことができるでしょう。

まず、どんな美白成分が入っていれば良いのかというと、アルブチン、トラネキサム酸、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体(表示はパルミチン酸アスコルビルリン酸3Na<APPS>、リン酸アスコルビルMg<APM>)などになります。

 

次に、アイテム別の特徴ですが、基礎化粧品は化粧水、クリームや乳液、美容液に分けることができますので、それぞれ、どんなものがおすすめなのかを挙げていきます。化粧水は、美白成分+保湿成分入りのもの。クリームや乳液は、テクスチャー(肌へのつけ心地)が合うもの。美容液は、美白の濃密ケアを期待するなら、美白成分が上順位にきているもの。これらを基準にすると良いでしょう。

 

最後に、価格です。継続しないと効果は期待できませんから、続けて購入できる価格で選ぶことも重要な要素になります。無理をしない価格にしておきましょう。

 

・トライアルで試して効果を図るべき

肌のタイプだけではなく、季節や年齢などによっても美白化粧品を選ぶ基準は違ってくるものです。普通肌でも、夏と冬では個人のテクスチャー感覚は違うでしょうし、20~30代に合うものと、40代に合うものは違うでしょう。だから、選ぶことは慎重にしたいものです。

 

また、美白化粧品は、有名メーカーが出しているものだとお手頃価格と入っても1アイテム数千円はしますから、もし、合わなかったらと思うと、手が出せない気持ちになってしまうでしょう。だから、余計に失敗したくはないものなのです。

 

そこで、おすすめしたいのが、各メーカーが出しているトライアルセット。ミニサイズで千円前後が多いですから、先述にある美白化粧品を選ぶポイントに注意しながら、使ってみたいメーカーの美白化粧品を取り寄せ、既定日数分を使用方法に従って様子を見るのです。

 

それから、1本からの購入をすれば良いですし、とても気に入れば定期購入することも可能ですから、大失敗というリスクは減るでしょう。

 

 

 

■アスタリフトがおすすめの理由

・アスタリフトのうるおい成分

「ヒト型ナノセラミド」と「ヒト型ナノアシルセラミド」のWヒト型ナノセラミド配合。従来のセラミドを極小粒子化し、高浸透させることに成功した結果が、アスタリフトの優れたうるおい成分を生んでいます。ただ、うるおい成分があれば良いというのではなく、新配合の「ヒト型ナノアシルセラミド」が角層内のセラミドを整える働きもしますから、アスタリフトが生み出すうるおいは、細胞間に上質なうるおいを届けることができるのです。

 

・紫外線から守る

紫外線で最も皮膚の奥に到達してしまう「Deep UVA波」は肌へのダメージ率が高く、肌を酸化させる活性酸素を生み、ターンオーバーを乱していきます。代謝が衰えることで、シミやシワ、くすみなどを作り出してしまうのです。アスタリフトでは、この現象を「肌の酸化」と呼び、肌を手強い紫外線から守るために、独自の技術で、紫外線散乱剤と紫外線吸収剤による「D−UVガード」を開発し、世界で初めて「Deep UVA」からの肌防御を可能にしました。これまでの写真フイルム分野で培ってきた紫外線研究が化粧品に活かされている成果になります。

 

・20代から50代まで使える

口コミ評価が高い割に手頃な価格ということですが、20代からすると少し高い部類に入るかもしれないにもかかわらず、20代からも支持を得ているというアスタリフト。肌の曲がり角になる20代後半からの使用者がリピーターとなって継続する傾向にあります。もちろん、30~40代、50代までの支持層も厚く、どの世代からも愛される化粧品となっていますが、特に「アスタリフト ホワイト」の美白シリーズは、女性という枠での肌の悩みとこれまでの美白化粧品に対する失望感に応えたいということで、平成25年から発売されたシリーズになります。

 

・780円(税別)で試せる

CMや口コミで話題のアスタリフトですが、店頭販売での試供品では効果のほどはわからないでしょう。そこで、耳よりな情報があります。美白ケアですぐお試しできるトライアルキットがあるのです。「アスタリフト ホワイト美白ミニトライアルキット」なら、何と780円(税別)。セット内容は、[アスタリフト ホワイト]ブライトローション(美白化粧水)[医薬部外品]18mL×1本、パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液 兼 化粧下地)5g×1本、エッセンス インフィルト(美白美容液)[医薬部外品]0.7mL×2包、クリーム(美白クリーム)[医薬部外品]0.7g×2包の充実ぶりです。

【アスタリフト ホワイト 守りと攻めの美白トライアル】